ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色ブドウ球菌と中島みゆきTOPshop新着 ≫ 黄色ブドウ球菌と中島みゆき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黄色ブドウ球菌と中島みゆき

一昨日から昨日にかけて、この黄色ブドウ球菌とアトピー
についての調べ物を長時間して、皮膚常在菌の悪玉に
感染しているのではないかと恐怖を感じる数時間に区切りをつけて、
夜は中島みゆきのコンサートへ行って来ました。

(昼と夜のギャップが大きく、タイトルにしてしまいました。)

黄色ブドウ球菌の話は置き、
中島みゆきと小椋佳の歌が大好き。
どちらも詩が素晴らしい♪

コンサートは3年ぶり、それも念願かなって
はじめて中島みゆきを観て来ました。

トークは面白いし、3時間休憩なしのコンサート。
素晴らしいの一言でした。

同世代の私としてはまたまた刺激を受けたようですね。
ファイト!!(これも歌ってくれました)
スポンサーサイト

Comment

編集
東京フォーラムが会場でしたか?
真っ赤なドレスと芸能ニュースのタイトルに載っていたようなv-77
あんなに広い音域の声が出せるなんて、うらやましい限りです。
受験生用のルームスプレー(リフレッシュ効果)とか、疲れた頭でもすぐに眠れるサシェ(枕もと用)とか素人の私でも作れるのでしょうか?
調合が難しいならば、ショップに置いてもらえると嬉しいのですが。
これからの季節、追い込み時期なので、欲しい人がいます。v-10
2007年11月06日(Tue) 12:33
編集
LIMEさま
そう、会場は東京フォーラムでした。
音域そして声量の素晴らしさ。
歌とトークの声のトーンのギャップもあるのですが、
引き込まれましたね。

ルームスプレーにサシェ、簡単に作れますよ。
調合も面白いです。
是非、トライしてください。
応援しますよ♪
2007年11月06日(Tue) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
