ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ランチのメニューが変わりますTOP新着情報 カフェ ≫ ランチのメニューが変わります

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチのメニューが変わります

明日10月31日からランチのメニュを変更します。

《Aセット》
 今までのお粥セットにもう一品付けました。
 豚の角煮(ごぼうと卵が一緒につきます) 
豚の角煮

 ☆コラーゲンたっぷり
 ☆八角、シナモン、丁字、陳皮、ナツメグなどの香りを用いて
  数時間煮込んでいますので、噛むほどにいろいろな香りが
  口の中に広まる感じ♪とても美味しく仕上がっています。
 ☆美容と新陳代謝の促進が期待できる一品です。

 スイーツも変わります。
 さつまいもとタピオカとココナッツミルク
 ココナッツミルクに牛乳と生クリームが入って、
 とても濃厚な味わいを楽しんでいただけます。

 お茶はジャスミン
 食後のお茶は日替わりでお出しします。

内容が充実してお値段は今まで通りの ¥1000

《Bセット》
 内容のグレードをアップして、お出しする予定です。
 もうしばらくお待ちください。

体の内外からの健康を考え、季節感あるメニュを
お出ししていきますので、楽しみにしていてください♪

ノンノカフェ
スポンサーサイト

Comment

編集
v-20本日は長時間、ありがとうございました。
とても美味しい薬膳のランチ!
お粥でも十分おなかが満ち足りて、幸せ気分満喫v-238させていただきました。

この次は肉まんをひそかにターゲットロックオンしてます (笑)

朝晩冷えてきましたので、お体ご自愛くださいね。
また、アロマのお勉強をしに、伺います!!


2007年11月01日(Thu) 22:33
お疲れさまでした
編集
雨の中東京の西から東へと遠路をお越しいただき
有難うございました。

共通点が多く、お会いして2回目という感覚が
全く無い雰囲気でしたね。

少しアロマとのお付き合いをしていただくことに
なりとても嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

2007年11月02日(Fri) 06:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
