ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝はフェイシャルサウナからスタートTOPshop新着 ≫ 今朝はフェイシャルサウナからスタート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝はフェイシャルサウナからスタート

昨夜は洗顔もせずに眠ってしまいました。

日々のスキンケアが如何に大切か、
結果が目で確認できる今日この頃。

そこでフェイシャルサウナを行いました。

☆熱いお湯を洗面器に入れて精油を2滴たらします
☆その洗面器の蒸気を顔にあて、蒸気を逃がさない
 ために頭からバスタオルをかぶります。

10分程度行うのですが、しっかり汗が出ます。

今日の精油は《サイプレス》
森林浴の香りといわれる精油です。
選んだ理由は、老廃物除去とむくみを緩和する
目的からです。

熱いお湯に精油を入れるので香りは濃厚。
雨上がりの森を散策しているイメージを思い浮かべながら
あっと言う間の10分。

サッパリ感抜群!!
これで、今日も頑張れそうです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
