ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の気配TOPshop新着 ≫ 秋の気配

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋の気配

めっきり秋らしい気候になりました。

今日、銀座に出かけたのですが、ジャケットが必要な気温。
少し歩くと汗ばむだろうと考えていたのですが、
ジャケットは着たまま。

今日も、銀座で友人数名とランチタイムを楽しみました。
稲庭うどんのランチ。

お店の方のご配慮で個室を確保していただき、ゆったりと
楽しい食事タイム。

試験から解放された気分からでしょうか、いつも以上に
おしゃべりに夢中。
気付くと他の人は食べ終わっているのに
私は半分も減っていない。

慌てて食べなければと思いながら、またまたおしゃべりに夢中。
食後のティータイムを含め、楽しい時間は終了。

銀座をブラブラしたかったのですが、
履きなれないヒールの靴を履いていたので、むくんだ足が
悲鳴をあげだしました。

ウインドウショッピングなど楽しみたかったのですが、
足の痛みにたえながら、家路に着きました。

こんなとき、歳を感じますね。
感じたくないけれど・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
