ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの友と再会TOPshop新着 ≫ 久しぶりの友と再会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの友と再会

朝食会をしていたメンバー全員と9ヶ月ぶりにランチで集合。
メンバーの一人が埼玉へ引っ越したこともあって、久しぶりの再会に
近況報告から始まりそれはそれは賑やかに楽しい時間となりました。

門前仲町にあるイタリアンのお店を目標に行ったのですが、
お休みのために、急遽インド料理のお店になりました。
私たちのお店を選ぶ条件に「ゆっくりできるところ」があり、
その条件にマッチしたお店でした。

メンバーの一人が誕生日を数日後に控えていたので、香水を作り
持参しました。
フリーの管理栄養士をしている人で、テレビに出たり有名な某新聞に
レシピが掲載されたりと忙しい日々を過ごしている人です。

その人に合うものを考えて、当初はストレスケア向きのレシピを
考えていたのですが、さわやかさを一番に精油を選択しました。

ローズウッド、ビターオレンジ、ベルガモット、リトセア、コリアンダー

ベースノートがないブレンドになったのですが、その分香り立ちの
速さが際立ち、カレーの香りに負けないさわやかでそれでいて
華やかな香りがテーブルに広がりました。

多分、スパイスの効いた香りにこの香水の香りが上手くマッチして
くれたのでしょう。
香りは、心を華やかにしてくれ、心を解き放ってくれます。

楽しいランチの時間を過ごし、門前仲町が始めてだった私は、
いろいろなお店を物珍しげに除きちょっとお土産を買って帰りました。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
