ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生際イベント 無事に終了しましたTOPshop新着 ≫ 誕生際イベント 無事に終了しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生際イベント 無事に終了しました

17日、誕生イベントを無事に終了いたしました。
フルーツティー 仕入先のフルーティアさま代表の宮下さまに
ご協力をしていただけることができ、イベントに花を添えて
頂きました。

フルーツティーの美味しい入れ方をはじめとしカクテル作りまで
丁寧に熱弁してくださいました。
参加されたみなさまも熱心にペンを走らせ、質問も積極的にされ
宮下さまにお越しいただけてほんとうによかったと思っています。

カクテルで使ったフルーツティーは、『ピーチ&チェリー』
それにピーチツリー、グレープフルーツ、炭酸を混ぜて出来上がり!
それぞれの色が分離してとてもきれいなカクテルに心奪われ
ワクワクしながら飲んでみると、最高に美味しい仕上がり♪

参加してくださった方、見事な飲みっぷり。
ほんのり赤味の増したお顔が印象的でした。

続いて、ショップで販売しています『かりんとう』の実演。
母と荻原さんのコンビで失敗なく美味しいいつものかりんとうが
出来上がり、早々に皆様のお口に。

あっという間に2時間が過ぎ、チョッとした内容でしたが、
喜んでいただけたようで大成功かしら!?

事前準備、一夜づけ的ではありましたが、何とか間に合いました。
成功させましょうと言ってくれたチーフの荻原さんを
筆頭にみんな一生懸命に動いてくれました。

終わってみれば、終始和やかにアットホームな雰囲気。
これがNONNOAROMASALONの特徴ですね。

みなさま、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

楽しかったです。
編集
フルーツティーのイベントに参加したクノです。
お茶の入れ方に始まり、手作りのケーキお菓子、
そしてかりんとうの実演、すべてとっても楽しかったです。
早速自宅に帰って、毎日フルーツティーを
入れております。
色々有難うございました。
あと、お土産もいっぱいでうれしかったです。
2007年06月19日(Tue) 22:10
有難うございました
編集
クノさま
ご参加頂きありがとうございました。
お車でお越しのため、ごくごくとカクテルを飲んで
頂くわけにはいきませんでしたが、このような書き
込みをいただき嬉しいです。
また、楽しいイベントを企画したいです。
その節は、ご参加くださいね。
今後ともよろしくお願いします。
2007年06月20日(Wed) 06:12
編集
誕生イベント大成功おめでとうございます。そして楽しい時間をありがとうございました。温かい雰囲気に、ステキな人がつどうのですね。なんだか私も感無量でした。また、教えていただいたカクテルは早速、おうちカフェにてお披露目したいと思っています。今後2周年3周年・・・と心からのお祝いができますよう、末永く宜しくお願い致します。スタッフの皆様、そしてお母様にも宜しくお伝え下さい。
2007年06月20日(Wed) 13:49
編集
fukushiさま
ご出席いただきまして有難うございました。
おうちカフェのメニューに是非とも入れてください。
炭酸を入れない味も良かったですよ。
いろいろ試してくださいね。
今後もみなさまに末永くお付き合いいただけるよう
いろいろ工夫をしていきますね。
今後ともよろしくお願いします。
まずは、30日のワンデイ 楽しみにしていてくださいませ♪
2007年06月20日(Wed) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
