ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫  2月も終わり TOPshop新着 ≫  2月も終わり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

 2月も終わり

2月も明日で終わり。
今日の定休日、慌ててホームページの更新をしたところです。
ハリのある日々を過ごしている今日この頃、あっという間に一月が経ってしまっているようです。

さて、今日からモーニング会談の場所が船堀のファミレスに変更しました。
駅から至近距離のため、今朝は電車に乗ってしまいました。
お客様へのアドバイスなどでウォーキングをおすすめしている私としてはいささか不味いかも、と思っていますが、交通の便が良いと言うのはやはり有難いですね。
そのまま仕入れに行くこともできるし、動くには効率いいところです。
また、天候が悪くても集合できる利点もあり、場所を変更して良かったかなと思っています。

今メンバーは、一人増えて4人になっています。
船堀の駅近くで行っていますので、ご興味のある方はご一緒に朝食を摂りませんか。
メンバー全員「来るもの拒まず、去るもの追わず」の精神で、面白おかしくそして時として真剣に話しています。
開催日時は 毎週月曜日、7:00?8:30 です。
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
