ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての区民検診TOPshop新着 ≫ はじめての区民検診

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめての区民検診

今日は、区民検診を受けてきました。
場所は、歩いて3分程度の春江小学校です。

検査項目は、身長・体重・尿検査・血圧測定・血液検査でした。
実は、区民検診は始めてで、ちょっとどきどきもので行ったの
ですが、係りの方が手際よく裁かれ全く待つことがなく
15分程度で終了。

後日結果が分かる血液検査以外は異常なしとのことで
一安心です。
ただ、午後からだったのでしっかり昼食を摂った結果が
体重測定に出てしまい、この記録が残るのかと思うとちょっとブルー!

その帰りに、コンビニでアイスクリームを買って帰宅し、即胃袋に。

体重のことを考えていても美味しい誘惑には勝てませんね。
これでは駄目だと思い直して、ウォーキングに出かけました。
しかし、それも途中でパン屋さんによって好きなパンを
大量に買い込みました。

当分、お腹周りの贅肉は解消されないような気がします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
