ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 早朝のウォーキングTOPshop新着 ≫ 早朝のウォーキング


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早朝のウォーキング

先日、6年ぶりにウォーキングシューズを買い換えました。
前と同じ『ニューバ○○ス』にしました。
結構丈夫で、脚に優しい感じがしてお気に入りです。

この季節になると、目覚めとともに起きる事ができ
6時になると家を出て、新中川の土手をめがけて出発です。

その日のスケジュールに余裕があるときしか歩いていませんが
短くても30分は歩きます。

新中川の土手、結構多くの方達が歩いていらっしゃいます。
早朝のウォーキング、気持ちがいいです。
ちょっと、続けられそうかな。

ただ、日焼けには要注意というところですね!
加齢とともに日焼けは大敵。
帽子を目深にかぶり、長袖の服を着て歩くと、誰も私とは
気付かれないでしょう。
そんな格好で元気よく大またで歩いています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
