ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ チューリップとバラの競演TOPshop新着 ≫ チューリップとバラの競演

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チューリップとバラの競演

今日もお世話になってきましたお花の教室【ココリース&フラワー花教室】さまの作品展が開催されます。

開催日時 2006年3月4日(土)12:00?18:00
        3月5日(日)10:00?17:00
場所 東部フレンドホール2階 入場無料 

K先生の生徒さんの作品展です。
今日は、それに向けた練習となっていました。

バラとチューリップのテーマ通り、それぞれをメインにしながら、東洋スタイルがあったり、天使が抱える花壷が額に納まったり、いろいろなスタイルがあり見ていてとても華やかでそして楽しめる雰囲気。

出展する方たちは紹介文の作成に頭を抱え込んでいたりと大変さも垣間見られましたが、それでも楽しそう。

主催者の先生は大変だなと思いました。
全ての演出を行うのですから言うまでもありませんが出展される方の場所や花材をコーディネート、そして運営。
相当重労働であることに間違いはないです。

今日の先生のお顔は活き活きされていましたが、作品展が終了するとどっと疲れが出るのではないかと心配です。
先生、張り切りすぎて寝込まないようにしてくださいね。

次回は、時間を捻出して私も出展したいものです。
作品展の成功をお祈りしています。
スポンサーサイト
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
