ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 香水 『お幸せに』TOPshop新着 ≫ 香水 『お幸せに』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

香水 『お幸せに』

昨日、香水を作りました。

使用した精油は次の通りです。
スイートオレンジ4滴 ベルガモット4滴 ローズウッド5滴
イランイラン2滴 コリアンダー4滴 サンダルウッド4滴
パチュリー2滴

黒髪の似合う女性が結婚してフランスへ旅立つことになりました。

彼女との出会いは3年前、クライアントとして施術を受けに
来てくれました。

それから、1つの恋が終わり失意のときの彼女、そして新しい
恋が芽生えたときの輝きある笑顔の彼女、そしてその恋をみのらせ
めでたく結婚をして新たな旅立ちをする彼女。

いろいろなときにお会いしてきました。

凛とした大和撫子が明るい笑顔で幸せな日々を過ごされることを
お祈りしながら作った香水です。

末永くお幸せに♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
