ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりアロマは凄い!TOPshop新着 ≫ やっぱりアロマは凄い!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりアロマは凄い!

まりえ先生の手の甲、左右の違いが見た目にも明らかなのです。
何が違うのか?

まず、色です。
片方が明らかに白い!

そして、触った感触が全く違う!
やや乾燥ぎみな肌の甲と一方はとてもきめ細かな肌。

何故こんな結果が?
彼女は偉い!!

授業の際に作る生徒さんのローションやクリームを必ず決めた
側の手の甲にお試しで少量ずつ塗っていたのです。

その結果です。
3ヶ月の成果がこんなにはっきり分かるとは・・・

ずっと使っていると成果を確認することは出来ないのですが
このように見た目にもはっきり分かる結果が出ると、
アロマの素晴らしさに改めて感動しちゃいます。

まりえ先生の手の違い、ここ数日で分からなくなるかもしれません。
何もしていない手のケアを始めるそうです。

まりえ先生と会う機会のある方は、早めにご確認くださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
