ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ ショップ:新しいお菓子のご紹介TOP新着情報 ショップ ≫ ショップ:新しいお菓子のご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ショップ:新しいお菓子のご紹介

手作りのお菓子が1品仲間入りしました。
『やわらかお菓子』
マシュマロをベースにしてくるみ他たくさんの材料を入れています。

やや柔らかさがありマシュマロの甘さが全体にからまって次から次に
手が出てしまいます。
マシュマロはコラーゲン作用があるとか、何か良いことが期待できそうです。

デビューキャンペーンとして、380円を315円で4月末まで販売します。
お茶のおともに召し上がってくださいませ。
やわらかお菓子


NONNOAROMASALON

スポンサーサイト

Comment

編集
nonno先生こんにちは!本日先生が施術中に妹と母と一緒にお店に行きました。ティツリーが二人とも気に入ったようで、伺いましたよ~。HP作成やっと出来ました。リンクに載せさせていただいてます。大丈夫ですか?時間のあるときにでも確認下さい。では。
2007年04月01日(Sun) 22:28
お会いできず 残念!
編集
ご利用いただきまして有難うございました。
お忙しい中をお越し頂き嬉しいです。
また、お母さま妹さまにもご挨拶させていただけず
申し訳ありませんでした。

HP拝見いたしました。
躍動感溢れる構成。
素晴らしい出来ですね。
リンクしていただき光栄です。
コメントの内容、少々恥ずかしいですが・・・

季節の変わり目とともに気温の差が激しく
体調管理が難しくなりますが、
お体にはくれぐれもご留意くださいませ。
2007年04月02日(Mon) 10:29
編集
i-267こんにちは。お世話になっております。いつも美味しい手作りスイーツにつられ、今日もついつい立ち寄ってしまいました。両親にも「やわらかスイーツ」をお土産に持って行き、好評でしたよ。前回購入したものより、一つ一つが大きくなりましたか?くるみの風味と食感もいいですね~両親のみならず子供たちも大好きなんですよ。方向音痴な両親を今度是非ノンノさんに案内すると約束したので是非、親子で寄らせてくださいね。楽しみにしています。
2007年04月14日(Sat) 22:52
楽しみにしています♪
編集
fukushiさま
きゃ~!嬉しいコメントをいただきまして有難う
ございます。

是非、ご両親様をご紹介くださいませ。
楽しみにしています。

『やわらかスイーツ』は、何だか進化しているよう
です。
売れ行き好評!
fukushiさま、またのご来店楽しみにお待ちしていますね。
2007年04月15日(Sun) 06:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
