ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 4月は2時以降のスイーツがお得♪TOP新着情報 カフェ ≫ 4月は2時以降のスイーツがお得♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月は2時以降のスイーツがお得♪

4月の午後2時以降、スイーツセットが20%引きになります。
500円⇒400円
ティータイムをゆっくりとお好きなスイーツでお楽しみくださいませ。
ケーキセット(手作りケーキとお好きな飲み物を)
ブラウニー
ブラウニ

ジンジャーケーキ
ジンジャーケーキ


スイーツミニセット(豆花+杏仁ピーナッツ+お好きな飲み物)
豆花
豆花

杏仁ピーナッツ
杏仁ピーナッツ


NONNOAROMASALON カフェ

スポンサーサイト

Comment

編集
今日もありがとうございました。
杏仁ピーナツもとっても美味しく頂きました。
また、ジャスミンティーもとてもよい香りで
先生がおっしゃられたように、利尿作用も
かなりありました☆

いつも癒され、どうもありがとうございますv-22
2007年04月02日(Mon) 21:36
楽しい会話♪
編集
クノさま
お花の帰りにお立ち寄り頂き有難うございました。
結構会話が弾み楽しい時間を過ごさせていただきました。
杏仁ピーナッツ、気に入っていただけましたか。
スタッフが工夫を重ねてくれており、この頃は
豆花同様人気が出てきています。

お茶も香りを楽しみながら飲んでるだけでも
思わぬ結果が出てくれますね。

今後もご利用してくださいね。
楽しみにお待ちしています。
2007年04月03日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
