ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 3月の出来事TOPshop新着 ≫ 3月の出来事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月の出来事

久しぶりの更新になってしまいました。
3月はいろいろありました。

まず、自分の体内に結石があることが判明。
7日の明け方ごろ、急に痛み出し我慢できずに救急車の
お世話になってしまいました。
石は小さなもので薬で溶かし体外へ出すということで、
大騒ぎにならずで何よりでした。
今は、元気で日々の業務をこなしています。

ただ、今回改めて健康を過信してはいけないということと
年齢を考え、身体を労わる気持ちが強くなりました。

自らの健康管理を通し、お客様へのアドバイスにつながるよう
精進したいものです。

それから、今月は取材をお受けすることが重なり、3件の
取材に応じさせていただきました。

『江戸川ケーブルテレビ』
 江戸川いい店 4/1?4/15 
 毎日放送11:30?11:45 22:30?22:45

『月刊ビッグトゥモロウ』
 http://www.seishun.co.jp/magazine/big/
 タイトル「ジネスマンのための 薬膳」
 4月25日発売5月号に掲載予定

『セラピスト』
 http://www.therapylife.jp/
 タイトル「myサロンのココがこだわり!あのサロンのココがこだわり」
 5月7日発売6月号に掲載予定

以上を昨日時点で消化しました。
昨日の江戸川ケーブルテレビは6時間の長丁場となり、
終了後はドッと疲れが出てしまいました。

いろいろ恥ずかしいことなどありますが、
お時間などございましたらお笑いの要素でご覧くださいませ。

本日のブログ、まずは3月の大まかな出来事を書込みさせて
頂きました。
スポンサーサイト

Comment

編集
先日は取材中にお邪魔してしましいましたが
ありがとうございました。
あれからベリーのティーを頂いていますが、
とっても美味しいですv-238

あと、この日記で始めて知ったんですが
3月はほんとに大変だったんですね。
救急車で運ばれたとは、びっくり致しました。
お体、お大事にされてください。
2007年03月28日(Wed) 22:31
ありがとうございます
編集
クノさま
先日はご利用いただきまして有難うございました。
あの日はビッグトゥモローさまの取材の日でしたね。
聞かれるままにしゃべっており、お聞き苦しい点も
あったかと思います。

フルーツティーにしっかりとはまっていただいた
ご様子。

今後フルーツティーを活用する方法など、仕入先の
業者さまのご協力を得て楽しく飲んでいただける方法
などをご紹介させていただく予定にしております。

今後ともよろしくお願いします。
2007年03月29日(Thu) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
