ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アップルジンジャー&スィートストロベリー  バーゲンTOP新着情報 ショップ ≫ アップルジンジャー&スィートストロベリー  バーゲン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アップルジンジャー&スィートストロベリー  バーゲン

フルーツティーの中でも人気のある『アップルジンジャー』と
『スィートストロベリー』が超お買い得です!!

☆アップルジンジャー
100g 840円 (通常価格 1300円)

☆スィートストロベリー
100g 840円 (通常価格 1240円)


その上、まだお得!!

50gの袋でご用意していますので、2種類をお買い上げ
頂くこともできます。

アップルジンジャーは、冬季限定商品のため在庫がなくなると
お仕舞いです。

お早めにご購入くださいませ。

NONNO AROMASALON
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは!

2/19のアロマセミナーに参加させていただいた者です。先日、立ち寄った際に購入した【フルーツアロマティー】の中で、1番【アップルジンジャー】を気に入りました!

5種類購入したフルーツアロマティーのうち、まず最初に【ゆず】そして【ハチミツグレープルルーツ】を飲み、香り&味共に楽しみ感動しました!

美味し~い♪

で、その次に飲んだのが【アップルジンジャー】です。正直、カップに注いだ時には『ん?これは別にイイ香りじゃないなぁ…』って思いました。

が!

飲んでビックリ。お味が最高に美味しい。砂糖なしでも、ほんのりとちょうどイイ甘さ。そして、指先までポカポカと暖まるほどに、ジンジャーが効いています♪そして、アップルとジンジャーの程よい香り…。

とても気に入って、2回目に訪れた時には冷え性の友人にも土産で購入いたしました。

友人も美味しくて暖まると、大喜びでしたよ♪

これは、品切れになる前に是非とも購入せねば!…ですね(笑)また、近々お邪魔致します★
2007年03月05日(Mon) 00:42
楽しみにお待ちしています♪
編集
みどりさま
嬉しいコメントをいただきまして、有難うございます。
ブログ拝見いたしました。
お写真がお好きなようですね。
弊店も掲載していただいて有難うございます。
とても喜んでおります。

遠方からお越しいただくことになりますが、是非また
ご利用ください。
活気あるみどりさまがお越し頂けると店内がパッと
明るくなります。
楽しみにお待ちしております。
2007年03月05日(Mon) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
