ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ プラス思考の私TOPshop新着 ≫ プラス思考の私

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プラス思考の私

穏やかな日はあまり続かないものですね。
幸せ気分もほんの一瞬。

営業していると日々何かあります。
良いことも悪いことも。

自分で言うのもなんですが、とてもプラス思考であるようです。
何も無いよりあった方が、気付きがあり改善できるというもの。
そんなときの私は、結構パワフル。

もう暫くは、安穏としているよりもいろいろ無い頭をすり減ら
しながらやっている方が、私に向いているようです。

さぁ、頑張ろう!!
スポンサーサイト

Comment

編集
本当ですね~生きていると色々ありますね。
やんなってしまうこともありますが、そうやってあーでもない。こーでもないって生活してることが幸せなのかも知れませんね。
本日は友達も満足だった様です。また利用させて頂きますv-273
アロマポットも早速使ってます。オイルもこれから試してみます。
先生の所は誰に紹介しても皆さんお気に入りになってくれますよ。
今日私たちより一足早く行っていた、メンバーさん達もすごく気に入ったv-238ってメールきました。
2007年03月01日(Thu) 20:49
いつも有難うございます
編集
masumi先生
いつもご協力いただきまして有難うございます。
先生ところから来ていただける皆さんには良い
リピーターになっていただけております。
お店の活気がどんどん出てきて嬉しい限りです。

いろいろ考えられるということは幸せですね。
先生もスタジオの本格オープンに向け大変でしょうが、
くれぐれもお体にはご注意してください。

それでは、またお会いさせていただきますことを
楽しみにしております。
2007年03月02日(Fri) 06:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
