ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 良い夜を過ごしましたTOPshop新着 ≫ 良い夜を過ごしました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

良い夜を過ごしました

とても幸せ気分だったので、申し訳ないのですが日記に残させて
いただきます。

19日の夜、店を手伝ってくれている人の歓送迎会をしました。
懇意にしていただいているお客様のお店で6時半から11時
半ごろまで、何と5時間も飲んで食べて賑やかに話をして・・
よくもこんなに会話が出来るものです。
翌日はどうも声がかすれていました。

11月と1月にそれぞれ事情があって辞められた人。
そして、1月から手伝ってくれている新しい人。
総勢7名のそれはそれは楽しい楽しい懇親会?になりました。

こうして辞めた人達とも楽しくお酒を酌み交わすことが出来る。
その上、将来またお手伝いくださるということを心から
言っていただけたこと。
アルコールの酔いもありですが、とても幸せな気分に酔いしれ
た夜でした。

ご利用させていただいたお店も、お客様のお一人が新しく始め
られたお店です。
心ある接客を売りになさっていくお店と拝見させていただきました。

同じサービス業として学ぶところが多くありそうです。
瑞江駅から歩いて5分程度のところです。
食べ物も美味しく頂け、飲み物は『シークワーサーサワー』が
こだわりで出されており、やはり美味しく、おかわりは一番多かった
ようです。

店名は『つがい』さま
江戸川区南篠崎町2-25-1
? 03-3676-1818

是非、ご利用してみてください。
オーナーの雰囲気が最高です♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
