ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ アロマトリートメント両手・両腕コース 稼動しましたTOPshop新着 ≫ アロマトリートメント両手・両腕コース 稼動しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アロマトリートメント両手・両腕コース 稼動しました

本日、アロマトリートメントの新しいメニュー『お試しコースの手と腕』が無事にデビューしました!!

担当の山本にとっても、施術のデビューとなりましたが、なかなか
落ち着いた雰囲気、途中でお客様に圧の強さなどを確認する余裕も
あって、デビューとしては上出来!

お客様にも喜んでいただけ良いデビューとなりました。

この施術の時間に肉まんをふかし、施術終了後は
軽食セットを召し上がってくださいました。

施術は、10分程度のお時間でカフェでお受けいただけますので
とても気軽です。

今月末までキャンペーン価格¥800(通常¥1000)です。
この機会にアロマトリートメントを体験されては如何でしょうか。

ハンドトリートメント

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
