ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 喉もと過ぎれば熱さ忘れる TOPshop新着 ≫ 喉もと過ぎれば熱さ忘れる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

喉もと過ぎれば熱さ忘れる

大失敗をしてしまいました!!
情けない。

この頃髪の毛の傷みが気になり、ずっと使っていないコンデショナーを使ってしまったのです。
使ったときは何事もなく、なかなか良い感じ。
頭皮も違和感ないし、使えるようになったんだと嬉しい気分で眠りにつきました。
(超デリケートな肌で、シャンプーとリンス選びには泣かされています)

そして朝、悲劇が・・・・・
鏡を見てびっくり!
なんと、瞼から頬にかけて赤い肌荒れ状態があちらこちらに。
そして思い出したのです。
使用中止にしていた理由は、頭皮が荒れるのではなく、フェイスがトラブルために使用していなかったことを。

情けない。
当分、赤く見苦しい顔で接客しなければならない。
セラピストとして健康管理は大事なこと。
肌荒れなんて・・・

今週ご来店のみなさま、見苦しい顔でお出迎えさせていただきますこと、お許しくださいませ。
shop新着 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
