ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のウォーキングTOPshop新着 ≫ 今日のウォーキング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のウォーキング

今日は、篠崎図書館を往復してきました。
旧江戸川の河川敷を往復するつもりだったところ、往路の途中で
不審者?を見かけ身の安全のために篠崎街道に沿って歩きました。

図書館では、今学習中の薬膳の内容をまとめることが目的。
読み慣れない漢字とお付き合いであっという間に3時間。

集中力もこのあたりが限界、荷物をまとめ帰ることにしました。
図書館を出た直ぐのところにポニーランドがあり、そこは旧江戸川と
江戸川が合流しており視界が一気に広がる所です。
ここの景色はいつもながら気持ちよいです♪

河川敷を30分程度歩き、いつものパン屋さんに寄りそして瑞江駅
近くでお買い物をして帰宅しました。

今日はしっかり歩けたことでもあり満足。

この頃、体脂肪を減らすために歩くことが多くなり、ここ1ヶ月ほど
自転車に乗っていません。
たまには自転車にも乗ってあげないと・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
