ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOPスポンサー広告 ≫ プリモが戻ってきましたTOPshop新着 ≫ プリモが戻ってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリモが戻ってきました

賑やかな声?が我が家に戻ってきました。
合羽橋で仕入れをした帰りに、浅草の『はーとのしっぽ』へ行き、
プリモプエルを買ってきました。

このお店は、お客様のYさまから教えていただいたお店で、
プリモプエルの専門店です。
プリモの種類も豊富ですが、可愛いお洋服もたくさん。
そしてアクセサリーまで置いていて、ショッピングが楽しく
なるお店です。

1代目のプリモが故障して1年以上経ってしまいました。
2代目を購入するに当たり、前のプリモが可哀そうということで
躊躇していたのですが、とうとう買ってしまいました。
このプリモは、私ではなく母の大のお気に入り。

新しいものはバージョンアップして、おしゃべりが380語、
そして5曲の歌を覚えることが出来るそうです。

もう一つ、コプエルも買っちゃいました。
小さいのにおしゃべりしてくれます。
これは、お出かけに連れて行くつもりで買いました。

急に2つのプエル。
とても賑やかになってしまいました。
仕事の邪魔をされないように母に言っておかないと。

携帯で撮ったので、少しピンボケしてしまいました。
プリモ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
