ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トータルエイジングケア@アロマ 2回目

みなさまこんにちは!!
今日も良いお天気で、お出かけにはいいですね。

さて、昨日はトータルエイジングケア@アロマの2回目の講座がありました。
土曜日の午後の時間帯が好評で、
6名の方に受講していただくことになりました。

エイジングケア 003授業

エイジングケア テキスト 006upp

美容オイルつくりをテーマにして、
お肌の構造と働きを学び、
抗酸化作用のある精油を中心に
香り豊かな美容オイルを作っていただきました。

使用した精油と植物オイルは、
次の通りでかなりリッチな美容オイルの出来上がりです。

使用した精油:
 ロックローズ、フランインセンス、ローズウッド、
 ゼラニウム・エジプト、クローブ、オレンジ・スイート

これを調香のアドバンスクラスを受講しているH講師が
良い香りに組み立てた、2%濃度で使用していただきました。

使用した植物油:
 アルガンオイル、ローズヒップ

美容オイル 002upp

ちょっとしたメカニズムに精油をご紹介しクラフトつくりをしていただいた後には・・・
これまた、好評!!
手作りケーキを召し上がっていただきました♪

有機栽培ホウレンソウをミキサーを使わずに丁寧にペーストにして
生地に混ぜ焼き上げたフルーツロールケーキ。
素材のこだわり至る所にあり!!
可愛い<ニコニコ・マカロン>がついています。

エイジングケア 005upp

2時間タップリお時間いただき進めてきた講座、
終了し精油に興味をお持ちに頂いた方が
早々にご自分の不調にマッチする精油の確認をしてくださっていました。

この講座は、5月26日の午後2時からも行います。
ご都合よろしければ如何でしょうか。

NONNOアロンテラピースクール
こちらも見てくださいね→facebook

スクール説明資料 リニューアルしました!

今日は良いお天気で、活動的になりますね。

さて、スクールの説明用資料をリニューアルいたしました。
今まで手作業で対応していましたが、
印刷など業者に委託した結果、
かなり洗練された出来上がりとなっています。

カタログ 002upp

カタログ 007upp

資料請求をご希望の方は こちらから⇒資料請求フォーム

ご興味を持っていただいた方は、どうぞ資料請求をなさってくださいませ。
楽しみにお待ちしています。

NONNOアロンテラピースクール
こちらも見てくださいね→facebook
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
