ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

《チーちゃんショップ情報♪》

みなさんこんにちは♪

昨日は突然のでビックリ(*_*)しましたね・・・
今日はお天気が良くなってよかったです(*^_^*)

さてさて
明日から3月ですねぇ?も近づいてきてるかしら♪

3月・4月は旅立ちの時期であり出発の時期!!!
大切な家族・お友達・大好きな人・・・
『がんばって!!!』の想いを込めながら何かしてあげたいなぁ?って考えてないですか?

お花もいいけど心に残る香りの贈り物なんてどぉですか?(^u^)
ちょっと疲れてしまった時癒される香りにきっとあなたの事を思い出してくれるはず・・・
進学される方に『勉強がんばってね♪』と集中力アップの香りなんてどぉですか・・・
001_convert_20090228125023.jpg
内容はみなさまとご相談しながら喜んでいただけるギフトをお作りいたします。
素敵な香りの贈り物どぉぞご利用ください♪

さらにさらに
アロマブリーズ新しい色を入れてみました♪
002_convert_20090228120556.jpg
私はブルーベリー(紫です)を購入しました♪
玄関に置いたり車を運転する時は車に持ち込んだり・・・
わが子は咳が止まらない時、咳を緩和する精油を入れてどの部屋行くにも持ち歩いたりしてます(^_^;)

電池でOKなのでどこにでも持ち運べて便利ですよ♪
前回ご紹介しました小さいサイズやバーバパパシリーズも好評です!!!

暖かい日差しが気持ち良い日が増えてきますね☆ぜひ散歩しながら遊びにいらしてください♪
おいしいフルーツティーをご用意してスタッフ一同みなさまの笑顔をお待ちしています。

3月 スクール募集講座のご案内

次の講座のスクール生を募集いたします。
ご質問などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせ

【スクール説明会】
 4月からの新しい講座を含めスクール全体の説明を行います。
 OLからこの業界に転身した『NONNOの体験談』を少しだけ含めさせていただきます。

 ●日 程   3月8日(日)13:30?14:30
          3月20日(金)13:30?14:30
          3月22日(日)13:30?14:30
          3月25日(日)10:00?11:00
          3月29日(日)13:30?14:30
                  
 ●内 容 スクール説明
        NONNOの体験談

              

【きっかけレッスン;アロマでオイル作り&トリートメント】
 春に向けて軽やかに!
  「冷え・むくみ・ダイエット」の緩和に向けた精油をご紹介します。
 ご自分の体調にあわせて精油を選び、オイル作り&おうちで簡単にできる
 セルフトリートメント(膝から下)のレクチャーを行います。
 お友達同士での参加も大歓迎です。

 ※ひざ下が出せる洋服でお越しください。
 ※バスタオル1枚をご持参下さい。
 ※各日程とも定員は4名です。
 ※定員があるためキャンセルされる際には事前にご連絡をお願い致します。 

 ●日 程 3月7日(土)10:00?11:30
        3月8日(日)15:00?16:30
        3月10日(火)14:00?15:30
        3月12日(木)11:00?12:30
        3月14日(土)10:00?11:30       
        3月20日(金)15:00?16:30
        3月22日(日)15:00?16:30
        3月26日(木)14:00?15:30
        3月28日(土)11:00?12:30
        3月29日(日)15:00?16:30       
       
        
 ●内 容 「冷え・むくみ・ダイエット」の緩和に向けた精油のご紹介
        トリートメントオイルつくり
        ひざ下のセルフトリートリートメントにトライ    
        スクール説明

  講座案内

その他の講座は、フリータイム制で随時お受けしています。

ノンノアロマテラピースクール

春に向けて変わりゆく【ノンノアロマサロン】

先月からもやもや気味の頭にカツを入れながら思考を続けています。

3月から実施する『トリートメントメニュー』の改定に伴う準備。
そのめどがつけられると今度は『スクール』についてあれこれ。

いきなりですが発表!!

4月から『ノンノアロマサロンオリジナル版 セラピスト養成講座』を開講します。
(今月末には詳細をスクールページでお知らせできるように動いています)

今年のキーワードの【なごみ】、
トリートメントそしてスクールの改定はすべてこの言葉からの考えです。

リラクゼーションを提供する側としていかに心をこめたサービスを提供することができるか。
このごろその想いで頭が一杯です。

先日もスタッフとミーティングを行い、永遠のテーマだけれどとした上で
【技術(知識)+人間性】の向上を目指そう、そして日々心がけることが大事。
そんな話をしました。

ノンノアロマサロンのこだわりです。

この考え方から、自ら経験してきたことすべてを新設する講座に
投入し授業の中で活かしていくために、ただいま準備中です。

自分の年齢がハンディであると考えてスタートしたこのサロン。
しかし年齢の持つ重みを十二分に発揮できると考えている現在。

少しずつですが、進化していきたいものです。

《チーちゃんショップ情報♪》

みなさんこんにちは♪

今日は青空が広がりお洗濯モノも乾いてくれそうですね☆
まだまだ寒さは続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?


そろそろ花粉が飛び始めているとの事でお困りの方も多いのでは・・・
花粉症の症状をユーカリ・ラディアタ、ペパーミント、ラベンサラ等の精油が緩和させてくれるのでお試しあれ!!!


またまたショップの方に新商品が仲間入りしました
002_convert_20090210143615.jpg
バーバパパシリーズと同じアロマブリーズです。
おしゃれで可愛いタイプを入れてみました♪
私もほしいです(^0^)


それと・・・
みなさん大変長らくお待たせしました!!!
大人気のシアバター入荷いたしました!!!
肌荒れのこの季節顔にも手にも体にも♪全身を乾燥から守ってくれるシアバターです♪
使った事のない方もお試しあれ♪
001_convert_20090210143412.jpg



アロマの香りに癒されてあとちょっと寒い季節を元気に過ごしましょうね☆
みなさんの笑顔お待ちしております♪

《チーちゃんショップ情報♪》

☆みなさまありがとうございました m(_ _)m ☆

たくさんのみなさんに足を運んでいただき、たくさんの笑顔に囲まれて
【感謝セール】期間楽しく過ごせる事ができました♪

みなさんには喜んでいただけたでしょうか???

まだまだインフルエンザが猛威をふるっているこの季節!!!
さすがみなさん!!!と思うほどにティートゥリーユーカリ・ラディアタは入れても入れてもなくなりました。
恐るべしアロマ効果お役にたてましたか?


これからもみなさんに喜んでいただけるように
《チーちゃんショップ情報♪》の更新・ショップの充実をがんばっていきますのでよろしくお願い致します♪
いーーっぱい遊びに来てくださいね☆

セール期間に引き続き
クラフト作り
クラフト作りコーナーは設置しておきますのでお楽しみください。

またフルーツティー50gも引き続き\500のままで提供させていただきます♪
まだまだ続く寒い季節温かくておいしいフルーツティーに癒されてください♪


またスクールの充実・トリートメントの癒しの空間等
これからもみなさんの笑顔にたくさん出逢えるようスタッフ一同
努めてまいりますのでよろしくお願い致します。
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
