ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母への感謝の気持ち

今年いろいろな事があった中で、喧嘩をしていても
いつも良き理解者で居てくれた母。

そして私の食事の用意から店の手伝いまで、
75歳という高齢でありながらよく動いてくれました。

今年、自分が変わったなぁと実感できることとして
母への感謝の気持ちが強くなり、
素直に「今日もありがとう」と言えるようになったことです。

このことばが言えるようになってから、親子喧嘩がほとんど
無くなりました。

今朝も先ほど書き込んだブログのように、私は大雑把に
掃除をしていたのですが、母が店のシャッターから玄関を
きれいに掃除してくれました。

今日は、右脇腹が痛むと言い出し、神経痛なのか
ちょっと心配していたのですが、ウインターグリーンと
レモングラスをジェルで希釈して塗布すると痛みがなくなった
ようで、次から次へ用事をしてくれていました。

来年も元気でリズムある日々を過ごしてほしいものです。
そのためには、やさしいことばをかけられる私がキーですね。

年末の雨

今日は、大雑把に掃除して鏡餅などのお買い物を午前中に済ませました。
用事が終わるのを待っていたかのごとく降り出した雨。

洗濯物が乾ききっていない!
タオル類の洗濯が結構多く、昨日もあまりよくない天気だったので
今日はしっかり干してしまうつもりでしたが、この雨では・・・

明日は一日良い天気になってほしいですね。

終わりよければ全てよし

営業は昨日で終了していますが、実質今日が私の仕事納め。
1年を振り返って・・・

劇的な変化に富んだ1年でした。

結構、本気モードで泣いた上期。
泣いたおかげで?
「苦労は背負ってでもするもの」
これ、実感です!!

延々と泣く日々が続くことなく、気付きとともに動き出し、
素晴らしい下期が待っていてくれました。

予想もしなかった素晴らしい人達との出会い。
その人達と共にNONNOAROMASALONはステップアップへ
歩みだしています。

そしてアロマテラピーを仕事としてからの集大成というべき
アロマインストラクター(ナード・ジャパン)の資格を取得できたこと。
これは、自分を誉めてあげたい。
よくやった!!

ようやくスタート時点に立っているのでしょうか。
来年に向け良い整理ができた年、という実感が持ててとても幸せです。

明日から、家の掃除をして良いお正月を迎えたいと想います。
みなさま、今年もお世話になりました。
来年、いろいろなことを打ち出して行きますので、
今年以上にNONNOAROMASALONをよろしくお願いします。

1月 キャンペーンのお知らせ

1月のキャンペーンをお知らせします。

☆トリートメント☆
 ”新春特別企画” 
 感染症予防のルームスプレーをプレゼント♪ 
 *全コース対象です。

☆カフェ☆
 福引します。
 ランチ1食で1回引くことが出来ます。
 期間中、何回でもチャレンジしてください。
 何があたるか、お楽しみに♪
 期間限定 1月5日?1月12日まで
 

クリスマスイブ

風は強いけど、とても良いお天気です。

クリスマスイブと定休日が重なって心ワクワクの一日を
過ごせるのです。

ただ今の時間、12時半。
午前中は年賀状作り(途中まで)、肩こっちゃいました。

午後は美容院。
そして夜はルンルン。

だったらいいのですが、残念!!
きっとテレビを見ながらいつもの居眠りのパターンでしょう。

美容院は瑞江の駅近辺。
普段着でいつも行っているのですが、
新しく購入したスカートをはいてお出かけしよう。

新しいものを身にまとうことで心が華やぐ感じ♪
せめてこんなことでもしないと・・・

少しの変化が気分を変えてくれる。
こういうところは、女性に生まれてよかったと思うところです。
新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
