ノンノアロマサロンブログ

ノンノアロマサロンの最新情報&アロマダイアリー
TOP ≫ CATEGORY ≫ 新着情報 トリートメント
CATEGORY ≫ 新着情報 トリートメント
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリートメント<美脚コース>が仲間入り

おはようございます。

春に向け、トリートメントに新しいメニューが仲間入りします。
痩身・セルライトを目的にした美脚コース

では、ご案内を。

ダイエットブレンドオイル(プラナロム)を使用します。
 ユーカリ・ディペス、ヒマラヤスギ、ヒソップ、
 サイプレス、シダーのブレンドオイルです。

◎それを脚に塗って、遠赤外線サウナ(30分)に入ります。
 精油の効果でこれだけでも期待できます。

◎痩身を目的にした施術60分<足裏→脚背面→足の甲→脚前面>
 痩身を意識した施術を随所に入れています。
 セルライトをつぶす施術はちょっと痛いかもしれませんが、
 無理せず痛いと言ってくださっていね。

◎最後は、ゴマージュで膝と踵のお手入れも
 きれいな脚に最終仕上げ。

もともと脚のコースは、老廃物を流すことを重視していますので、
かなり強力なトリートメントとなります。

さて、気になるお値段は、7350円です。
4月は6300円でご奉仕させていただきます。

4月2日からスタートします。
土曜日以外の平日は午前中、日曜日は終日予約をお取りできます。

どうぞよろしくお願いします。

ノンノアロマサロントリートメントルーム

画像小物 1 236buroguappu
スポンサーサイト

アロマトリートメントで気付かされる体調

今年も猛暑の到来ですね。
とにかく暑いです!!
みなさま熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。

今週は月・火と連休を頂き、一日は自分のケアのために
アロマトリートメントを受けに行ってきました。

自分のところで受けられるのに・・・
休みの日でないと受けられないのが残念です。

中断期間はあるのですが、8年ほど前からお世話になっている
Lime treeさまで月に1~2回の割で施術を受けています。

定期的に行っていると、ボディの状態の変化が的確に
教えて頂けるところが良いですね。

今回は、冷えとむくみがひどかったようで、
教えられることにより、自分でのケアにつながりますね。
暑いとついシャワーだけで済ませてしまいがちですが、
森林浴の香りの精油を使い入浴を怠らないようにするようになりました。

どこかに異常があると病院へ行かれると思うのですが、
病院へ行かなくて済む状態で自己ケアをしっかりしたいものです。

ノンノアロマサロンのアロマトリートメント
健康管理にご利用いただきたくリピーターの方たちを
多くさせて頂くためにセラピストさん達が頑張ってくれています。

しかし、アロマトリートメントの認知度はまだまだ低い実態です。
今月はあるキャンペーンを行っており
少しでも多くの方に体感して頂いております。
(ご興味のある方はお連絡くださいませ)

やはり体感して頂くと、
とても良かったとの感想を頂けます。

そして介護者支援に向けてアロマトリートメントを広めたいとの
考えにも賛同して頂ける方も多くなって来ています。
一気にというわけにはいきませんが、
徐々に徐々に良さが広まっていくことを切に願っています。

ノンノアロマサロン

新しいセラピスト どうぞよろしくお願いします。

気温の低い日が続き、梅雨の中休み。
過ごしやすい日々が続いています。

今週の火曜日からショップではバーゲンを開催しています。
初日から生徒さん達が掘り出し物を求めて活気づいています。

ご利用頂きありがとうございます。

同じ日、ハラハラドキドキ緊張感がみなぎっている
セラピストの本多さん。
その日は彼女のデビューの日でもありました。

彼女は、NONNOの手技を使ってボディケアをさせていただきます。
NONNOの手技の復活です。

本多さんのプロフィールを簡単にご紹介しておきますね。
一児の母として家庭でも大きな存在。
その彼女がアロマの世界に入ってきたのが2年前。

ナード・ジャパン認定アロマ・アドバイザー
ナード・ジャパン認定アロマテラピーベーシック認定講師
オリジナルトリートメント講座修了

以上の勉強を重ねてきました。
これからもお客様を通していろいろな勉強をして行ってくれることでしょう。

皮脳同根 

表皮と神経の発生起源が同じ、外肺葉由来ということです。
タッチングの気持ちよさ、理論的にも理解できるところですね。

セラピストの心が手を通してお客様に伝わる。
心を込めたトリートメント。

先輩にあたる2名のセラピストの方とともに
大きく成長してくださいね。

NONNOアロマサロン

トリートメントルーム

アロマトリートメントを休業いたします

年始早々お礼とお詫びを申し上げることになりました。

2003年からご利用いただいております【アロマトリートメント】
諸般の事情により休業させていただくことになりました。

ほんとうに長い間ご利用いただき感謝いたしております。

引き続き【スクール】と【ショップ】は営業をいたしますので
今後ともよろしくお願いします。

遠赤外線サウナ

今月からトリートメント前に遠赤外線サウナ浴をしていただいています。
『ドーム型ですか』と、よく聞かれます。

ご紹介が遅くなりました。
いよいよ登場させていただきます。

遠赤外線サウナ イラスト     遠赤外線サウナ   遠赤外線配置図

まず、室内はゆっくりとしたくつろぎのペースになっています。
癒しの曲を聴きながらご本も読んでいただけ、この段階からリラクゼーションへ・・・


そして面状ヒーター特有のやわらかな遠赤外線が全身に当たります。
特に床面よりお尻からふくらはぎ、足裏と下からも温まり、室内が均一温度になり、
頭だけ暑苦しくなる事はありません。


遠赤外線によるマイルド加温は、精神的ストレスが無くリラクゼーションの状態で、
全身の皮膚温をアップして、皮膚と筋肉の緊張を柔らげます。

トリートメント前のマイルド加温はトリートメントの効果がより高まります。


効果は他にもあるようですが、何と言ってもリラックスしながら皮膚温度を高め
トリートメントオイルの吸収がよくなり代謝アップにもつながるところが良いですね。

遠赤外線サウナと温かい手のセラピストの施術。
日常味わえない貴重なタイム、ゆっくりとご堪能下さいませ♪







新着情報

<8月のお休み>
月曜日、第3火曜日(19日)
夏期休暇13、14、15日          

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。